秋山成勲&SHIHO夫妻「2017 MAMA」日本の授賞式に参加決定

OSEN |

写真=SBS
秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)&SHIHO夫妻が、29日に開かれる「2017 Mnet Asian Music Awards」(MAMA)の日本授賞式のステージに、授賞者として参加する。

本日(13日)午前、秋山成勲とSHIHOの関係者はOSENに「29日に日本・横浜アリーナで開かれる2017 MAMA授賞式に、秋山成勲、SHIHO夫妻が授賞者としてステージに立つことになった」とし「日本で開かれるだけに、以前から授賞者として出てほしいという要請があり、今回実現した」と明らかにした。

関係者は続けて「レッドカーペットと授賞式のステージに上がるということだけが確定しているが、他の細かい部分はまだよく分からない。おそらく、娘のサランちゃんも一緒に見に来るのではないかと思う」と伝えた。

「2017 MAMA」は、25日にベトナム、29日に日本、12月1日に香港でそれぞれ開催される。ユン・ゲサンとイ・ハニカップルも、香港で授賞者としてステージに上がる予定だ。

話題沸騰!「2017 MAMA」第3弾ラインナップSUPER JUNIOR、GOT7、MONSTA Xを発表

“公開恋愛中”ユン・ゲサン&イ・ハニ、共に香港へ…「2017 MAMA」出席のため

記者 : ハ・スジョン