イ・ドンウク「元SISTAR ソユがファンミーティングに来てくれた…その縁でMV出演することに」

OSEN |

写真=V LIVEキャプチャー
イ・ドンウクがファンと一緒にする時間を設けた。

12日にNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて放送された「on the air」では、DJイ・ドンウクと共にする時間が設けられた。イ・ドンウクは、最近迎えた誕生日を祝い、ろうそくを消し、願いを祈った。

彼は近況を公開し「最近ソラ、スア、シアン(サッカー選手イ・ドングクの息子)と一緒に時間を過ごした。唐辛子サム(サンチュに唐辛子だけを入れて包んだもの)おいしかった。子供は本当にはやく大きくなると思う。言葉がうまくて気が楽だった。動画でお祝いメッセージも送ってもらった」と話した。

続けて彼は「また、ソユさん(元SISTAR)、ソン・シギョンさんが一緒に歌った歌のミュージックビデオも撮った。ソユさんがファンミーティングに来てくれたことがあって出演することになった。撮影最後の日にソユさんが直接来てくれた」と話した。

この日、彼はファンと電話し、自身に関する問題を解く時間を設けた。最初の相手は女子中学生。彼女はイ・ドンウクに関する7つの問題のうち6問を当て、イ・ドンウクを驚かせた。

イ・ドンウクは「僕はデビューしてから18年になった。ところが15歳の子がこんなによく当てるとは思わなかった。僕にも難しかった」と難易度が高かったと話した。女子中学生はイ・ドンウクが準備した愛蔵品の中からサングラスを選んだ。

この日、イ・ドンウクはファンと自身に関する問題を当て、過去を振り返ってみる時間を持った。

記者 : イ・ジヨン