元RAINBOW ノウル、新しく創立した事務所と専属契約「今後女優として活動」(全文)

MYDAILY |

写真=a'pikエンターテインメント
RAINBOW出身のノウルが、新しい所属事務所と契約を結んだ。

13日、新しく創立したマネジメントa'pikエンターテインメントは、1年間悩んだ末にノウルと専属契約を結び、女優活動において全面的にサポートすると伝えた。

【a'pikエンターテインメント 公式コメント】

こんにちは。a'pikエンターテインメントです。

RAINBOWとして長期間活動してきたノウルと専属契約を締結することになりました。

1年間悩んだ末に弊社との契約を決定してくれたノウルに、感謝の言葉を伝えます。

今後、歌手ではなく女優活動において全面的にサポートし、最善を尽くします。

a'pikエンターテインメントは、エンターテインメント産業において絶対的で確実な選択を通じて最高を目指し、創意的なマインドと情熱を元に、事業の先進化と価値の確保のため努力する会社です。

才能ある新人を発掘し、トレーニングを通じて原石を最高の俳優として育てており、アジアを元に韓流を伝える先頭に立っています。

人と人との間のコミュニケーションを優先に考え、いつも初心を忘れずに学ぶという態度で前に進みます。

今後、歌手ノウルではなく女優ノウルとして、多くの関心と愛情をお願いします。

記者 : チェ・ジイェ