Double S 301 ホ・ヨンセン、KQエンターテインメントと専属契約を締結

TVREPORT |

写真=KQエンターテインメント
Double S 301のホ・ヨンセンがKQエンターテインメントと専属契約を締結した。

13日、KQエンターテインメントは「韓国と海外でスター性がすでに証明された歌手」とし「ホ・ヨンセンと専属契約を締結した」と明かした。

KQエンターテインメント側は「ホ・ヨンセンがこれから当社の積極的な支援を受けて、よりしっかりとした様々な活動を通して輝けるように、最善を尽くしてサポートする予定だ」とし、ホ・ヨンセンとの新たなスタートを知らせた。

続いて「現在、ホ・ヨンセンはミュージカル『ALL SHOOK UP』とアルバム作業に邁進するなど、より様々な姿を見せられるように準備している。当社と歩むこれからの活動を、楽しみにしていただきたい」とコメントした。

ホ・ヨンセンは2005年、SS501としてデビューし、Double S 301とソロとして多様な活動を行ってきた。またMBCドラマ「仮面の王 イ・ソン」、tvNドラマ「ブッとび!ヨンエさん」など、多数のドラマOST(劇中歌)に参加し、歌手として着実にフィルモグラフィーを重ねてきた。

ほかにもKBS 2TV「天女がいなきゃ?!」で演技にも挑戦し、ミュージカル「三銃士」「ALL SHOOK UP」を通して、歌唱力と演技力が認められた。

KQエンターテインメントはBabylon、EDEN、LUCYなど多数の歌手が所属している。

記者 : シン・ナラ