YGヤン・ヒョンソク代表「MIX NINE」出演のJYP練習生シン・リュジンを絶賛…“やはり大手事務所”

OSEN |

写真=JTBC「MIX NINE」放送画面キャプチャー
YGヤン・ヒョンソク代表がJYPの練習生シン・リュジンを絶賛した。

本日(12日)韓国で放送されたJTBCオーディション番組「MIX NINE」で、ヤン・ヒョンソク代表は事務所ツアーでJYPエンターテインメントを訪れた。

同日、ヤン・ヒョンソク代表は「生まれて初めて見るJYPの女子練習生だ」とし、期待感を示した。

まず、ヤン・ヒョンソク代表はパク・ソンミンのステージを見て「2年7ヶ月も練習したら、未熟だということを言ってはならないのではないか。私が見たら残念だった。どんな状況でも準備できる人になってほしい」と助言した。

続いて、防弾少年団の「LOVE YOURSELF」シリーズのハイライトリールに出演して顔を知らせていたシン・リュジンの舞台が始まった。ヤン・ヒョンソク代表は「なぜ『MIX NINE』にエースとして出したのかわかる。一番褒めてあげたい点はダンスだ。完全に別人になる。ダンスでは若干吸い込まれていったみたいだ。高い点数を付けたい」と賞賛した。

BIGBANGのV.Iは「やっぱりJYPだ。訳もなくJYPではない」と述べ、ヤン・ヒョンソク代表も「やはり、大手事務所は違うという気がした。他の事務所に比べて平均値が高い感じがした」と話した。ヤン・ヒョンソク代表はシン・リュジンをデビュー組で合格させた。

“美貌のJYP練習生”シン・リュジン&パク・ソンミン、YGのスター発掘番組「MIX NINE」出演へ

記者 : ソン・ミギョン