SUPER JUNIORのせいで15禁に!?女装から3分彼氏まで…「SNL KOREA」でも大活躍

OSEN |

写真=tvN放送画面キャプチャー
“さすが”SUPER JUNIORだった。

韓国で11日に放送されたtvN「SNL KOREA」では、SUPER JUNIORがホストとして出演し、“信じて見る”楽しさを与えてくれた。

メンバーたちが続いて除隊したあと、SUPER JUNIORは久しぶりにニューアルバムを発表し、チーム活動を再開した。バラエティ番組を通じて抜群の才能を発揮してきたSUPER JUNIORであるだけに、SUPER JUNIORが「SNL KOREA」に出演し、特別期待が集まったのは事実だ。そしてこの日、「SNL KOREA」に出演したSUPER JUNIORは、期待を超える楽しさで視聴者を圧倒した。

SUPER JUNIORの出演に、シン・ドンヨプは「SUPER JUNIORが事前打ち合わせで、19禁レベルのアイデアが殺到した。本当に面白いが、残念だけど15禁になってしまっている。それでアイデアを全部使うことはできない」と残念がっていた。

さらに「SUPER JUNIORが5年前に『SNL』に出演したことがあるが、その際あまりにもエロくて汚かったため、『SNL』が注意され視聴可能年齢がR-15になった。この全てがSUPER JUNIORのせいだ」と話し、SUPER JUNIORを戸惑わせた。

この日、SUPER JUNIORは「SNL」の視聴可能年齢を変えるほどのショッキングな活躍で視聴者を圧倒した。SUPER JUNIORはオープンマインドでショッキングな熱演を披露し、最高の笑いを与えてくれた。アイドルを忘れたSUPER JUNIORは、“起・承・転・19禁”、いや“35禁”演技で「SNL」を飾った。

「3分彼氏」では、ヒチョルが純粋な変態彼氏になり、「SNL」の歴史に永遠に残る人生一の35禁演技を披露し、マルチプレイヤーの彼氏になったイェソンはズボンを脱ぐ熱演まで思い切って行った。「下女」では、イトゥクとシンドン、イェソンがシン・ドンヨプを誘惑しようとする女装下女となり、驚くべきショッキングな笑いを与えた。

さらに「張込み」では、ドンヘが犯人の検挙のために先輩刑事と恋人の演技をし、彼女に水を打たれ、奇妙な寝癖を持つ男性のふりをする新参刑事になり、爆笑を誘った。それだけではない。シンドンとウニョクは、最近来韓し話題となっているアメリカの大統領夫妻に扮し、笑いを誘った。

「SNL」の全てのコーナーを成功裏に終了したSUPER JUNIORは、「カムバックしたあと多くのバラエティ番組に出演したが、断然『SNL』が最高だった」と感想を述べた。SUPER JUNIORはさすが「SNL KOREA」シーズン9の最高のホストだった。

記者 : チョン・ジンリ