「プロデュース101」出身ウ・ジニョン「MIX NINE」の審査で涙…YGヤン・ヒョンソク代表の厳しい評価も

OSEN |

写真=JTBC「MIX NINE」
Mnet「プロデュース101」シーズン2に出演したウ・ジニョンが、「MIX NINE」を通じてもう一度オーディションスターを夢見る。

12日午前、JTBC「MIX NINE」NAVER TVチャンネルでは、話題となっている参加者ウ・ジニョンをはじめ、HappyFaceエンターテインメント所属の参加者たちがオーディションを行う様子が先行公開された。

公開された映像でHappyFaceの練習生たちは、iKONの「RHYTHM TA」を選び、団体ステージを披露した。しかし、鋭い目つきで見つめていたYGヤン・ヒョンソク代表は、「気に入る参加者がいない」と厳しい評価をした。

続いたソロ評価でウ・ジニョンは、Maktubの「Marry Me」を選び、歌唱力で勝負をかけた。しかし、ついに涙を流す姿を見せ、合格者の発表当時の状況への好奇心が高まっている。

ウ・ジニョンは「プロデュース101」で脱落の苦杯を喫した。切実なデビューの夢を抱き、もう一度オーディション番組に挑戦しただけに、多くの人々の注目が集まっている。

芸能事務所ツアーの終盤にかかっている「MIX NINE」は、本日(12日)の放送にウ・ジニョンをはじめ話題の人物が多く出演する予定だ。

「MIX NINE」第3話は、本日午後4時50分からJTBCで放送される。放送直後、公式ホームページや韓国最大の音楽配信サイトであるMelOnを通じて、熾烈な芸能事務所ツアーオーディションを通じて選ばれた170名を対象に本投票がスタートする。

記者 : チェ・ナヨン