SMROOKIES出身チハンソル「The Unit」スーパーブートで合格…SHINee テミンの評価は?

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「The Unit」放送画面キャプチャー
SMROOKIES出身のチハンソルがスーパーブートで合格した。

韓国で11日に放送されたKBS 2TV「The Unit」では、チハンソルが最後の参加者として登場した。彼は「後で年を取った時、一生後悔しそうで、挑戦することになりました」と参加理由を明かした。

続いてチハンソルは、SHINee テミンの「Goodbye」のステージを披露し、自身の才能を見せ付けた。彼の洗練されたダンスの腕前に観客はスーパーブートで答えた。

この日、チハンソルは「すごく緊張したが、素敵な先輩方の前でステージに立つことになり、光栄です」と話した。

この日テミンはチハンソルのステージに「彼を知っている。僕のバックダンサーでステージに立ってくれた」とし、「今日はもっと情熱が見られたステージだった」と付け加えた。続いて彼だけの個性とスタイルが好きだとし、チハンソルのこれからを応援した。

SMROOKIES出身チハンソル、アイドル再起番組「The Unit」に出演決定…“ファンに恩返ししたい”

記者 : キム・ジナ