元RAINBOW ノウル、ソロ活動を宣言「ついに新たなスタート」…プロフィール写真も公開

TVREPORT |

写真=ノウル SNS
グループRAINBOW出身のノウルがソロ活動を宣言した。

ノウルは10日、自身のInstagramに「いよいよ堂々と申し上げることができて嬉しいです~^^」という文章で始まる書き込みを掲載した。同時に新しく撮影したプロフィール写真5枚も掲載した。

ノウルによると、新しい事務所は「a'pickエンターテインメント」で、会社のホームページにプロフィールが先に公開されてやっと自分も立場を明かすことができたという。

ノウルは「私という人を待ってくれて、いつも気にかけ、いつも応援してくれている方々のためにこうやって正式に申し上げるのが礼儀だと思って憚りながらも書き込んでみます」とし「これまで気楽に心を整理する時間も、今後の自分を考える時間も必要だったため、新しいスタートをするために1年という時間が流れました(笑)」と伝えた。

しかしノウルが今後歌手として活動するか、俳優として活動するかは公開しなかった。ただ「これから様々なイメージを見せる機会が多くなりますように。みなさんの持続的な関心と愛をお願いします♡ 寒い冬、風邪に気をつけてください。みんなが愛し、幸せになりましょう」と伝えた。

2009年にデビューしたRAINBOWは、デビュー7年を迎えた2016年に解散を宣言した。7人のメンバーはそれぞれ異なる活動をしている。

RAINBOW、契約満了により解散へ…DSPメディアが公式発表(全文)

RAINBOWの元メンバーが再び集結!ジスクの誕生日パーティを開催

記者 : キム・イェナ