イ・サンウ、来年2月に東京でバースデー・ディナーパーティー開催決定!

Kstyle |

写真提供(株)A・R・A
今年2月に大阪でファンミーティングを開催し、トーク、質問コーナーやゲームなど多彩な演目で、生来の実直かつ純真素朴で天真爛漫な姿を披露し、ファンを存分に魅了してくれた俳優イ・サンウが来年2月、東京でバースデーディナーパーティーを開催する。

現在韓国で放送中の「2度目のファースト・ラブ」(原題)で元アイドルグループ出身の青年、アンソニーを演じているイ・サンウ。先立って、大人気長編ドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成」「お願い、ママ」への主演に続いて、休む間もなく素敵な演技者としての姿をファンに見せ続けてくれている。2016年に東京でファンミーティング、同年の淡路島ツアーをはさんで17年には大阪でのファンミーティングと、日本のファンとのつながりを大切にしてくれた彼が、来春はバースデーにちなんで東京でディナーイベントを開催する。

彼のイベントに参加したファンならおそらく経験したはずであろう、見る人を引き込まれずにはいられない“イ・サンウワールド”がある。今回は、ファンミーティングという数百人規模のイベントではなくディナーイベントということで、もっと身近に彼の魅力に触れられる絶好の機会となっている。

■イベント概要
「イ・サンウ バースデーパーティー」
日時:2018年2月18日(日)
開場 17:00/ディナー 17:30~※イベント開始 19:00
会場:ホテル雅叙園東京(目黒雅叙園)
内容:トーク、握手会、テーブルごとの記念撮影など
チケット価格:43,000円(税込、全席指定)

主催:(株)A・R・A

URL:URL:http://www.a-ara.co.jp

記者 : Kstyle編集部