SMを離れた少女時代 スヨン、新事務所がエコ・グローバルグループに決定…「少女時代の活動も支援したい」

OSEN |

写真=エコ・グローバルグループ
SMエンターテインメントを離れたスヨンがエコ・グローバルグループとの同行を選んだ。

エコ・グローバルグループは、10日「スヨンと新たな縁を結び、共にすることになった」と公式コメントを明らかにした。

エコ・グローバルグループは「スヨンの女優と歌手としての活動を支援する予定だ」とし、特に「少女時代の活動と関連し、条件が許されれば積極的に支援する」と伝えた。

スヨンは最近ソヒョン、ティファニーと共にSMエンターテインメントとの再契約を締結せず、新しい出発をすることとなった。今後は演技に重点を置き、キャリアを積んでいくとみられる。

エコ・グローバルグループにはダニエル・ヘニーをはじめ、BIGBANGのSOLの兄ドン・ヒョンベ、イ・ジョンミン、ペ・ヌリ、歌手Timなどが所属している。

少女時代 スヨン、エコ・グローバルグループと契約締結?事務所がコメント

SMを離れて…ソヒョン&スヨン&ティファニー、第2幕が本格始動か

【エコ・グローバルグループの公式コメント全文】

こんにちは。エコ・グローバルグループです。

歌手兼女優スヨンさんとエコ・グローバルグループが新たな縁を結び、共にすることになりました。

まず少女時代のメンバーとして、名実共に韓国最高のアーティストであり、潜在性の高い女優として演技への情熱や才能溢れるスヨンさんと同行できるようになり、非常に嬉しく思っています。

韓国はもちろん、世界で愛されているアーティストであるだけに、弊社の幅広いプラットフォームを積極的に活用し、スヨンさんの女優と歌手としての活動における全面的な支援を惜しまず、ベストを尽くす予定です。

また、少女時代として長い間愛されただけに、今後少女時代の活動において条件が許されれば弊社も積極的に支援する考えです。

スヨンさんの今後の活動と関連し、弊社とアーティストの慎重な決定で報告が遅れてしまい、申し訳ございません。

今後弊社はスヨンさんを大切に思う方々のため、様々なコミュニケーションチャンネルとイベントで恩返しすることを約束し、これからの活動にたくさんの関心と変わらぬ愛をお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : チェ・ナヨン