SUPER JUNIORが3分彼氏に!「SNL KOREA」スタッフがコメント“放送可能か悩むほどだった”

MYDAILY |

写真=tvN
tvN「SNL KOREA」シーズン9側が、SUPER JUNIORの“3分彼氏”での活躍を予告した。

ホストとして迎えるSUPER JUNIOR編で制作される“3分彼氏”では、特別な日にもボーイフレンドがいないイ・セヨンの寂しさを慰めるエピソードが描かれる。

ヒチョルは“純粋な彼氏”で登場する。彼女よりさらに美しい容貌を誇示する。特に純粋な彼氏にふさわしくない衝撃的なきわどい演技で、視聴者たちを魅了する予定だ。

ドンヘは“センチメンタルな彼氏”を演じる。甘美な音楽を彼女とともに鑑賞するセンチメンタルな彼氏で登場するドンヘは、ささいな自然現象にまで胸を痛める姿で笑いを誘う予定だ。

その他にもイトゥクの“リードする彼氏”、イェソンの“マルチプレーヤー彼氏”、シンドンの“結婚したい彼氏”、ウニョクの“丈夫な彼氏”が放送され、見どころ満載の“3分シリーズ”を披露する。

「SNL KOREA」のスタッフは、「ホストとして迎えたSUPER JUNIORの演技力がすごい。企画会議から事前撮影まで、息つく暇のないギャグとコメントが目をひいた。また、予想よりもさらにきわどい演技を見せ、放送が可能なのか悩むほどの結果が次から次へと出てきた。多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

SUPER JUNIORが登場する「SNL KOREA」は、明日(11日)夜10時20分より韓国で放送される。

記者 : パク・ユンジン