JYJ ユチョンの恋人、SNS活動を再開「お元気ですか?」

MYDAILY |

写真=ファン・ハナさん Instagram
JYJ ユチョンの恋人であるファン・ハナさんが、SNS活動を再開した。

ファン・ハナさんは昨日(9日)、自身のInstagramに「皆さん、お元気ですか? このアカウント以外は全部、私のアカウントではありません。悔しいですね。私を名乗るある人が、私の知人たちにまでコメントを残すなんて。誤解しないでください。そして他のSNS活動はしていません。久しぶりの活動で慣れませんが、たまに挨拶に来ますね」と書き込んで、映像をアップロードした。

過去に掲載したSNSの掲示物を全部削除した後、SNS活動を突然中断したファン・ハナさんが、近況と共にアップロードしたのだ。映像でファン・ハナさんは偶然会った子供を抱きしめながら微笑んでいる。

ユチョンと恋人関係であるファン・ハナさんは当初、9月頃に結婚するつもりだったが、結婚式が延期され、様々なデマが流れた。11月まで、結婚に関するニュースは発表していない。

JJYJ ユチョン、結婚延期?事務所がコメント「そもそも日付を公開していない」

JYJ ユチョンに破局報道…C-JeSがコメント「会社で対応することはない」

JYJ ユチョンの婚約者、SNS炎上の末…ついにアカウントを削除

記者 : イ・スンロク