JYJ ジェジュン、8年ぶりにバラエティ番組に挑戦「可愛く見ていただきたい」

10asia |

JYJ ジェジュンが「フォトピープル」を通じて8年ぶりにバラエティに挑む。

ジェジュンが9日、ソウル江南(カンナム)区狎鴎亭(アックジョン)のカフェで開かれたウェブバラエティ「フォトピープル」制作発表会に出席した。ジェジュンは「2009年以降8年ぶりのバラエティだ」と話し始めた。

ジェジュンは「スタジオでの収録ではなく、開かれた所でバラエティをやってみると、ぎこちない感じではなかった」とし「むしろバラエティを撮影するというよりも、写真を撮りに行こうという気持ちが大きかった」と話した。

続いて「リアリティが初めてなので、最初は難しい部分もあったが、そのような部分も自然に映り、可愛く見ていただきたいと思う」とつけ加えた。

「フォトピープル」は各分野で活発に活動している様々な人物がカメラという共通点を持って集まり、フォトグラファーとしての成長期を描くウェブバラエティである。12月にNAVER TVで初放送される予定だ。

JYJ ジェジュン、日本で個人ファンクラブを開設!ソロ活動本格化に高まる期待

【PHOTO】JYJ ジェジュン&Samuel&チョン・ヘソンら、ウェブバラエティ「フォトピープル」制作発表会に出席

記者 : パク・スルギ