チョ・セホ、G-DRAGONに遭遇したエピソード明かす「パリで偶然…」

OSEN |

チョ・セホがフランスでBIGBANGのG-DRAGONに会ったことを話した。

チョ・セホは9日午後、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)8D_seoul caféで開かれたNAVER TVのウェブバラエティ「フォトピープル」の制作発表会で、「フランスでG-DRAGONに会った。プライベートで自腹で来ていると思われた」と話した。

続いてチョ・セホは「G-DRAGONとリアルに偶然、シャネルファッションショーのフォトウォールで会った。G-DRAGONが明るく挨拶してくれて嬉しかった。当時現場にいた周りの人たちも、僕が何者なのか気になる様子だった」と話した。

またチョ・セホは「ワールドツアーの打ち上げの時、G-DRAGONに招待して頂いていたので、当時を振り返った。当日もG-DRAGONからメッセージが来た。僕も本当に嬉しくて、G-DRAGONを激しく呼んだ」と打ち明けた。

G-DRAGONは10月パリで開かれたシャネルの2018春夏コレクションショーに出席した。当時チョ・セホは、G-DRAGONと偶然出会い話題を集めた。

BIGBANGのG-DRAGON&チョ・セホ、仲睦まじいツーショットを公開…肩に腕を回し“友情をアピール”

G-DRAGON&SOL「どうしてBIGBANGのファンミーティングに来なかったんですか」…芸人チョ・セホいじりが“面白い”と話題に

記者 : キム・ウンエ、写真 : イ・ドンヘ