Wanna One、タイトル曲「Beautiful」MVのプロローグを公開…チャ・スンウォンが熱演

OSEN |

写真=YMCエンターテインメント
11月13日、新アルバム発売とともにカムバックを予告したグループWanna Oneが、タイトル曲「Beautiful」のミュージックビデオのプロローグを公開した。

本日の9日午後、公式SNSから公開された「Beautiful」ミュージックビデオのプロローグは、幼い2人の兄弟の物語と共に、特別出演で話題になった俳優チャ・スンウォンの熱演が視線を引いた。

先日公開された予告映像の最後、カン・ダニエルのボクシングの試合のシーンに続き、ストーリーの中で2兄弟の父を演じたチャ・スンウォンが、通貨危機による困難で家族と夜逃げするシーンが描かれた。ここで、遊んでいる途中でのがしたボールを拾いに行った一人の子供を見失うシーンで、子供の頃離れ離れになった兄弟の切ないストーリーが予告された。

兄弟の父役を演じたチャ・スンウォンは、制作陣とシーンのディテールについて積極的に相談するなど、撮影に最善を尽くして臨み、映画のようなミュージックビデオを仕上げた。

チャ・スンウォンは、リアルな演技と台詞で、厳しい現実の中で子供まで失ってしまった悲運の父の姿をさらに劇的に伝え、厳しい時代に生きる全ての世代の心を打つことと思われる。

その後、家族と離れ離れになった子供が保育園で友達を作って笑うシーンと、皆一緒に写真を撮るシーンが、時が経ってWanna Oneメンバーたちに切り替わり、以降展開されるストーリーへの興味を促した。

また、10日にはMovieバージョンのミュージックビデオのトレーラーが公開される予定で、今後展開されるストーリーが盛り込まれた本編ミュージックビデオへの期待を高めている。

Wanna Oneの新アルバム「1-1=0(Nothing Without You)」は、8月7日に発売したデビューアルバム「1X1=1(TO BE ONE)」のリパッケージアルバムとして、WANNA Ver.とONE Ver.の2種類でリリースされる。

ひとつになる前の不完全だった青春の成長ストーリーを盛り込んだとされる今回のリパッケージアルバムは予約注文が50万枚に達し、新人グループとしては異例のミリオンセラーが予想されるなど、今年最もホットな新人として評価されており、Wanna Oneのカムバックに関心が高まっている。

Wanna Oneは13日、リパッケージアルバム「1-1=0 (Nothing Without You)」の発売を控えカムバックの準備に励んでおり、発売日の夜7時にMnetとtvNで同時放送されるカムバックショーでWanna Oneの新曲「Beautiful」の初ステージを披露する。

記者 : チ・ミンギョン