FTISLAND イ・ホンギ、ドラマ「花遊記」撮影現場の写真を公開“徹夜確定!”

OSEN |

写真=イ・ホンギ Instagram
FTISLANDのイ・ホンギが「花遊記」の撮影現場で撮った写真を公開した。

イ・ホンギは8日、自身のInstagramに「花遊記」の撮影中に撮った写真を公開し、視線を奪った。

イ・ホンギは「徹夜確定、Oh Yeah~」というコメントと共に本格的に撮影を開始した「 花遊記」の厳しい撮影スケジュールを公開した。

公開された写真の中でイ・ホンギは、脱色したブロンド色の髪で完璧ビジュアルを誇る。劇中でトップスター役を演じるだけに王子様のようなビジュアルが視線を奪う。

「花遊記」でイ・ホンギは猪八戒でトップスターのP.K役を演じる。猪八戒は女性を誘惑する妖力が強い豚妖怪で、現在は最高のイケメンホップスターとして生きる人物だ。

「花遊記」は「最高の愛」を手がけたパク・ホンギュンプロデューサーとホン姉妹が意気投合し、話題を集める作品である。除隊したイ・スンギの復帰作であると同時に、チャ・スンウォンの久しぶりのドラマ復帰作でさらに期待が高まっている。

チャ・スンウォンからFTISLAND イ・ホンギまで…新ドラマ「花遊記」豪華キャストを公開!ONEの演技初挑戦にも注目

FTISLAND イ・ホンギ、金髪の新ヘアスタイルを公開…猪八戒役のため?

記者 : チャン・ジンリ