「マッド・ドッグ」ファヨン、ウ・ドファンに憤怒し涙“人間扱いもしない”

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「マッド・ドッグ」放送画面キャプチャー
ファヨンがウ・ドファンに「人間扱いもしないわ」と涙を見せた。

昨日(8日)韓国で放送されたKBS水木ドラマ「マッド・ドッグ」第9話で、キム・ミンジュン(ウ・ドファン)はチャン・ハリ(ファヨン)に「チェ・ガンウ(ユ・ジテ)のことが好きなのか? 男女として?」と尋ねた。チャン・ハリの憤怒に、彼は「知ってる。父親と娘の関係に近いんだよな」と言葉を変えた。

チャン・ハリは「(チェ・ガンウが)父を殺した詐欺師を捕まえてくれた。保険詐欺にあい、汚名を着せられ、拘置所で癌で亡くなった。私を体操選手に育てようとしていたのに、詐欺師の元へ奪われた」と話した。また「あなたみたいな詐欺師たちは弱みのある人間を攻略するじゃない」と冷たく言い放った。

チャン・ハリは続けて「心の中では人々を馬鹿にしてるんでしょう? あんたみたいな詐欺師は人間じゃない。私はあんたのこと人間扱いもしないわ」と話し、涙をこぼした。

キム・ミンジュンは図々しくその場から退散したが、内心チャン・ハリを心配した。

記者 : ヒョン・ジミン、翻訳 : 浅野わかな