アイリン、台湾俳優との熱愛説が浮上…事務所が否定「友人のうちの一人」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約
人気モデルアイリンが台湾の人気スター柯震東(クー・チェンドン)との熱愛説を全面否定した。

8日、台湾のメディア壹周刊は先月23日に柯震東とある女性が中国の上海空港で目撃され、二人は同じ飛行機に乗って台湾の台北に向かうところだったと報道した。マスコミは華やかな色に染めたヘアスタイルで視線を引いたこの女性が韓国のモデルアイリンであると主張した。そしてアイリンをファッション界とSNSで頭角を表している韓国のトップモデルだと紹介した。

報道はアイリンが「marie claire TAIWAN」9月号の表紙に登場し、柯震東と親しいデザイナーハンス・スーがアイリンと撮った写真をSNSに掲載したこともあると報じながら、これを根拠に二人が熱愛中だと主張した。壹周刊の他にも多数の台湾のマスコミがアイリンと柯震東の熱愛説を伝えている状況だ。

しかしアイリンが所属している事務所の関係者はTVレポートに「事実ではない」と熱愛説を否定しながら「親しい多国籍の仲間がいるが、そのうちの一人であるだけだ」と釈明した。絶対に恋人関係ではないという立場だ。

柯震東は映画「あの頃、君を追いかけた」でブレイクし、その後中国映画「小時代」シリーズに出演してトップスターに浮上したが、2014年に大麻吸引で逮捕され、衝撃を与えた。

記者 : パク・ソリ