TWICE「とても早くもらった愛、冷めてしまわないか心配になる」(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー
1stフルアルバム「Twicetagram」のタイトル曲「Likey」で帰ってきたTWICEが、大衆からの高い関心に言及した。

昨日(7日)韓国で放送されたSBS「本格芸能真夜中」では、TWICEのインタビューがオンエアされた。TWICEは最近日本デビューを果たし、日本チャートでまで人気を実感させた。

引き続きナヨンは「『Likey』はSNSに写真をアップロードして、好きな異性に『いいね』を押してほしいと告白をするキュートな歌だ」として、1stフルアルバムを紹介した。

特にTWICEはスターたちが振りつけを真似した中で、一番気に入ったスターにキム・グラを選び、ナヨンは「グループチャットがあるが、グライス(キム・グラ+TWICE)をアップした。見てとても感動した」と話した。メンバーは「(キム・グラは)かつらもつけて、スカートもはいていた」として「新曲『Likey』もお願いする」と話して笑いを誘った。

またジヒョは、デビュー2年ぶりに世界に向けて広がるTWICEの人気に「とても早く多くの方からの愛を受けて、それだけ早く冷めないだろうかととても心配になる。アルバムが出る度に新しい姿をお見せしたい」と打ち明けた。

記者 : ホ・ビョリ