嵐・二宮和也、東方神起と交わした会話が話題「2人と並ぶといつも…」

TVREPORT |

嵐の二宮和也が、東方神起の高い身長に言及して話題となっている。

昨日(6日)「女性自身」の報道によると、二宮和也はFMラジオ「BAY STORM」の5日の放送で、東方神起とのエピソードを公開した。二宮は、10月13日にテレビ朝日「ミュージックステーション2時間スペシャル」に出演した当時の話をリスナーに伝えた。

同番組には嵐、東方神起、EXILE TAKAHIROらが出演した。あるリスナーが、嵐と東方神起はどんな会話をしたのか質問すると、二宮はエピソードを公開した。

二宮は「お兄ちゃんってずっと言われている」と親交があると話し、同番組は東方神起が軍を除隊して初めて会う場だったと明かした。二宮は「(兵役は)どうだった? 2人で戻ってこれて良かったねって話をしてたんだよね。その前から話はしてたから、割と普通だったんだよな」と話した。

続いて、嵐と東方神起のファンの間でも話題になった身長について言及した。二宮は「2人と一緒に並ぶたびにいつも身長の話をしている」と話した。二宮は「日照権の侵害で訴えてもおかしくないぐらいだ」と言い「日照権侵害で勝てるね、あの2人に並ばれたら」と冗談を言った。また「俺椅子とかに立ってちょうどいいかな、机だとでかすぎるよね(笑)」とも付け加え、笑いを誘った。

二宮の同日の発言は、ファンの間で大きな話題となった。Yahoo! JAPANでは「日照権」が検索ランキングで1位となることもあった。

東方神起、オリコンでアルバム6作目1位の快挙…海外男性アーティストとして“歴代単独トップ”

東方神起、22日発売の「ViVi」表紙に登場!スペシャル予告動画も公開

記者 : イ・ジホ