イ・ジョンソク、ロッテ免税店の広告モデルとして再契約…YGがコメント

MYDAILY |

写真=ロッテ免税店
7日、俳優イ・ジョンソクが約1年ぶりにロッテ免税店の広告モデルに再契約したとYG ENTERTAINMENTが明らかにした。

YGは「『ロッテ免税店の広告は最高の韓流スター』という公式で広く知られるほど、意味が格別だ。彼の人気と地位を再び確認した」と自評した。

イ・ジョンソクは昨年、メイン広告とともにロッテ免税店が企画・制作したウェブドラマ「ファーストキスだけ7回目」の主人公でも登場した。

イ・ジョンソクはロッテ免税店の他にも、スーツケースおよびバッグ類の製造業者サムソナイト(Samsonite)、男性服ブランドSEIG FAHRENHEIT、化粧品ブランドCelebeau、韓国観光公社など、多様な分野の広告モデルとして活動中だ。

広告関係者は「イ・ジョンソクは、作品を通した信頼度とともに大衆性まで備えていて、ラブコールが絶えることなく続く。韓流スターとしての地位も揺れない点が、広告主からの選好度が高い理由だと考える」と伝えた。

イ・ジョンソク、個性溢れるファッショングラビア公開…パリでも輝く完璧なプロポーション

イ・ジョンソク、12月大阪&埼玉で今年2度目の日本ファンミーティング開催決定!

記者 : イ・スンロク