シン・セギョン、新ドラマ「黒騎士」で新たなキャラクターに挑戦!写真公開

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「黒騎士」
「黒騎士」シン・セギョンの撮影現場でのビハインドカットが公開された。

KBS 2TV新水木ドラマ「黒騎士」(BLACK KNIGHT)(脚本:キム・イニョン、演出:ハン・サンウ、制作n.CH Ent)制作陣は本格的な撮影に入ったシン・セギョンのビハインドカットを7日に公開した。

公開された写真でシン・セギョンはスロベニアの古城を背景に誰かを待っている。憂愁溢れる眼差しでどこかを見つめている彼女の姿は「黒騎士」の中の彼女の事情に対する好奇心をさらに高めている。

今回の作品でシン・セギョンが演じる旅行会社の社員チョン・ヘラは愛らしいルックスと濃い感性を兼備した豊かな魅力のキャラクターだ。相手のキム・レウォン(ムン・スホ役)とはときめくロマンス演技を披露しながら見る人々の恋愛細胞を刺激する見通しだ。公開された写真でもシン・セギョンは一層深くなった表情演技を披露し、前作とはまた異なる演技を見せるだろうと感心を集めている。

「黒騎士」の制作陣は「シン・セギョンは従来の作品で見せたキャラクターとはまた違うイメージで、差別化された魅力を見せようとしている。代替不可能な演技力で老練な演技をみせるシン・セギョンを楽しみにしてほしい」と伝えた。

2017年下半期最高の期待作として関心を集めている 「黒騎士」は愛する女性のために危険な運命を受け入れる純情派男の物語で、「優しくない女たち」「太陽の女」「赤道の男」などを通じて力のある展開と深みのある筆力を見せたキム・イニョン脚本家と繊細で感覚的な演出力を備えたハン・サンウプロデューサーの出会いで話題を集めた。

「黒騎士」は「マッド・ドッグ」の後番組として、韓国で12月に初放送される。

記者 : キム・カヨン