キム・スンス、関西国際空港登場にファン殺到!「さすが中年のパク・ボゴム」

OSEN |

写真=JTBC
日本の空港の真ん中で、俳優キム・スンスのゲリラファンミーティングが開かれた。

本日(7日)韓国で放送されるJTBC「パッケージで世界一周- 集まってこそ旅立てる」では、放送1周年を記念して、キム・ヨンマンのほか3人が、親友たちと旅立つ“大阪友情旅行”編が公開される。今回の親友特集には、俳優キム・ミンジョン、キム・スンス、イ・ヨンボクシェフ、そして、INFINITEのソンギュが参加する。

キム・ヨンマンの親友として大阪パッケージ旅行に行ったキム・スンスは、多くの中年ファンを保有しており“中年のパク・ボゴム”というニックネームを持っている。その人気を証明するかのように、キム・スンスが空港に到着すると驚くべきことが起きた。大阪・関西空港の真ん中で、多くのファンがパッケージチームを囲んだのだ。

一瞬にしてファンに囲まれたキム・スンスを見たキム・ヨンマンは「スンスがこれほどだったのか」とし、友だちの人気に驚きを表した。メンバーも空港を出ながら、キム・スンスの後を追うファンを見て「スンス兄さんがまるで笛吹き男みたいだ」と感心した。

その後にも、奈良公園の荒っぽい鹿すらもキム・スンスに優しく、スキンシップをしながら彼を追うなど、動物まで魅了するキム・スンスの“魔性の魅力”にハマり、パッケージチームメンバーは驚きを隠せなかったという。

記者 : カン・ソジョン