ASTRO、新曲「Crazy Sexy Cool」撮影現場を公開…これまでとは違う魅力に“視線集中”

10asia |

写真=fantagioMusic
ASTROのセクシーな魅力がミュージックビデオの撮影現場でも溢れた。

ASTROの所属事務所fantagioは6日、タイトル曲「Crazy Sexy Cool」のミュージックビデオ撮影現場でも、スーツを着たメンバーのビハインド写真を公開した。

公開された写真の中でメンバーは、スーツを着たまま唇の形の風船、赤い薔薇のような小道具を持っていたり、ピアノを弾きながら歌を歌うなど、多様なコンセプトを披露している。

ASTROのスタイル変身は、ミュージックビデオを見ているファンも驚かせている。以前のアルバムでカジュアルな衣装と制服、シャツなどで爽やかなスタイルを披露してきたASTROが、清涼でありながらもセクシーな魅力を見せているからだ。

ASTROは現在、音楽放送のステージ上でも変化したパフォーマンスとスタイリングを見せている。

ASTROは5thミニアルバム「Dream Part.02」のタイトル曲「Crazy Sexy Cool」で活発に活動を続けている。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 浅野わかな