ONF ヒョジン「MIX NINE」でYGヤン・ヒョンソク代表から高評価…“若い頃のSE7ENに似ている”

OSEN |

写真=JTBC「MIX NINE」放送画面キャプチャー
B1A4の弟グループONFが「MIX NINE」に登場した。

本日(5日)韓国で放送されたJTBCスター発掘番組「MIX NINE」では、YGヤン・ヒョンソク代表とZion.Tの芸能事務所ツアーが公開された。

同日、B1A4の弟グループであるONFがヤン・ヒョンソクの前に立った。ONFは番組放送前に公開された「MIX NINE」ショーケースで男子のセンターを務めたヒョジンが所属するグループで、デビューから2ヶ月のグループだ。ヒョジンは「6年という時間の間、練習しながら本当に最善を尽くして今まで走って来た。うまくやる自信がある」と話した。

ONFのステージを見たヤン・ヒョンソクは「長い時間練習し、デビューまでしたグループだが、感動を受けるほどの才能はまだ見られなかった」と冷静に評価した。

さらに、ヒョジンの個人のステージも続いた。ヤン・ヒョンソクは「ちょっといい感じがする。私が初めて会った若い頃のSE7ENに似ている。ヒョジン君は、歌を聴いてもよさそうだ」と評価した。

ONFは全員合格した。ヒョジンとスンジュンはヤン・ヒョンソクから良い評価を受け、デビューチームバスに乗って注目を集めた。

記者 : ソン・ミギョン