ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻、新婚旅行先スペインでの目撃談相次ぐ…ネット上で話題

TVREPORT |

写真=Blossomエンターテインメント
ソン・ヘギョとソン・ジュンギがスペインに新婚旅行へ発った中で、ファンの目撃談が続いている。

新婚夫婦のソン・ヘギョとソン・ジュンギは2日、スペインに出国した。二人は、現地のファンの目についてインターネット上で話題となっている。

国内だけでなく、中国メディアもソン・ヘギョ&ソン・ジュンギカップルの目撃談を報道している。地元メディアによるとソン・ヘギョとソン・ジュンギは、比較的寒いスペインの天気のためかお互いに必ず寄り添い、温かく甘い新婚夫婦の雰囲気を醸し出し、ファンの羨望を買っているという。

ファンが撮った写真も公開された。写真の中のソン・ヘギョとソン・ジュンギは、一緒に街を歩いている。ソン・ヘギョはフードをかぶり、ソン・ジュンギは黒い帽子をかぶっており、自身を隠そうとしている様子だ。ソン・ヘギョとソン・ジュンギを目撃したファンは、二人がスペインの街を歩きながら幸せそうだったと伝えた。

ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギとの結婚について自らコメント「たくさんの関心と祝福…感謝している」

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫妻、新婚旅行先はスペインと判明

記者 : パク・ソリ