「恋するパッケージツアー」CNBLUE ジョン・ヨンファ、イ・ヨニに“胸キュン”告白

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「恋するパッケージツアー」放送画面キャプチャー
CNBLUEのジョン・ヨンファがイ・ヨニのもとを訪れ、彼女と一緒に夜を過ごしたいと気持ちを伝えた。

4日に韓国で放送されたJTBC「恋するパッケージツアー」では、ユン・ソソ(イ・ヨニ)とサン・マル(ジョン・ヨンファ)が愛を確認する場面が描かれた。ユン・ソソの部屋で愛を交わしていた2人。しかし、ガプスとボクジャ夫婦がホテルから追い出される危機に陥ると、ユン・ソソはそれを解決するために駆けつけた。

その後、サン・マルの機転で危機を解決した。サン・マルは「僕の部屋に泊まって」と言ったが、ユン・ソソは「ガイドは客の部屋に泊まれない」と答えた。

結局、サン・マルのほうからユン・ソソの部屋を訪れた。サン・マルは「泊まっていきます。客はガイドの部屋に入っていいですよね?」と質問した。ユン・ソソは「私たち、これで大丈夫ですか?」と言った。サン・マルは「明日は明日があるだろうけど、今日は今日しかないです」と言い、彼女の部屋に入った。2人の恋が本格的に始まった。

記者 : キム・ジナ