LOVELYZ、タイトル曲「Twinkle」MV予告映像を公開…予告イメージとは異なる“ギャップある魅力”

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZのニューアルバムのタイトル曲「Twinkle」のミュージックビデオ予告映像が公開された。

所属事務所Woollimエンターテインメントは5日0時、公式YouTubeチャンネルやNAVER「V LIVE」チャンネルを通じて、LOVELYZの3ndミニアルバム「Fall in LOVELYZ」のタイトル曲「Twinkle」のミュージックビデオ予告映像のショットバージョンを公開した。

公開された予告映像の中で、LOVELYZは降り注ぐ日差しと青い自然のある庭で一層きれいになった美貌で目をひいた。メンバーたちは木にぶら下がった“鐘”と様々な小道具でお互いにいたずらをしながら愛らしい雰囲気を演出し、何かに驚いたように後ろを振り向く姿で好奇心を刺激した。

特に3ndミニアルバムのタイトル曲である「Twinkle」の一部が公開され、短い映像でもキャロルを連想させる中毒性のあるメロディと、「もうちょっとはっきり来てよ」という歌詞で胸騒ぎを刺激し、本編への期待を高めた。

それだけでなくLOVELYZは、これに先立って公開したコンセプト予告イメージで見せてくれた夢幻的で魅惑的な姿とは違い、はつらつとした姿でギャップある魅力を見せ、新しいアルバムに対するファンの期待はさらに高まっている。

LOVELYZは14日、3ndミニアルバム「Fall in LOVELYZ」を発表する。

記者 : ソン・ミギョン