ホン・ソクチョン、故キム・ジュヒョクを追慕「良い人を忘れないで」

TVREPORT |

写真=ホン・ソクチョン Instagram
タレントのホン・ソクチョンが、交通事故で亡くなった故キム・ジュヒョクさんを追慕した。

ホン・ソクチョンは昨日(2日)の午後、自身のInstagramに「ご冥福をお祈りします」とし「皆さんも忘れないでください。良い人を」という書き込みと共に、写真を掲載した。

公開された写真の中には、故キム・ジュヒョクさんの家族の納骨堂に作られた彼のための供物台が移っている。遺影写真の中で明るく笑っているキム・ジュヒョクの姿が、見る人まで悲しくさせる。

故キム・ジュヒョクさんは、先月30日午後4時20分ごろ、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)の道路でセダン車と接触した後、近くのマンションの壁にぶつかり、階段の下に墜落した。事故直後、故キム・ジュヒョクさんは建国(コングク)大学病院に搬送され、心肺蘇生術を受けたが、結局息を引き取った。2日に出棺し、両親が眠っている忠清南道(チュンチョンナムド)瑞山(ソサン)市の家族納骨堂で永眠する。

故キム・ジュヒョクさん、涙の出棺…「1泊2日」メンバーや俳優、多くの仲間たちが見送る

故キム・ジュヒョクさんへの悲痛な思い…事務所代表が語る「涙が止まりません」

故キム・ジュヒョクさん、芸能界から哀悼の声続く…“永遠のスター”

記者 : チョ・ヘリョン