キム・ジェウク、キム・ナムギルの応援に感動「また借りができました」

OSEN |

写真=キム・ジェウク Isntagram
俳優キム・ジェウクがキム・ナムギルの応援に感謝の気持ちを伝えた。

キム・ジェウクは3日、自身のInstagramに「こんなにまた借りができました。ナムギル兄さん、ありがとう.!! 僕は体で返済します……現場へ行くということです」という文章と共に写真を投稿した。

公開された写真の中でキム・ジェウクは「キム・ナムギルが俳優キム・ジェウクと『愛の温度』チームを応援します」と書かれた横断幕の前で、感激した様子でポーズを取っている。

これに先立ち、キム・ナムギルはキム・ジェウクが出演するSBS月火ドラマ「愛の温度」撮影現場にコーヒー車をプレゼントした。2010年に放送されたSBSドラマ「悪い男」で共演した2人は作品についてアドバイスするなど、お互いの演技活動を熱烈に応援してきた。特にキム・ナムギルは今年初めに公開されたキム・ジェウクの映画「他の道がある」GV(観客との会話)にモデレータ(進行役)として出席し、友情をアピールした。

キム・ジェウクは現在韓国で放送中のドラマ「愛の温度」で事業家のパク・ジョンウ役に扮し、熱演している。また、キム・ナムギルは、最近tvNドラマ「医心伝心~脈あり!恋あり?~」が韓国で放送終了し、映画「感染家族」の撮影に入った。

記者 : パク・ジニョン