チョグォン、CUBEエンターテインメントと専属契約を締結…ホン・スンソン会長と再会

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
歌手チョグォンがCUBEエンターテインメント(以下CUBE)と専属契約を締結した。

3日、CUBEはこのように発表して「2008年2AMのデビューを共にしたホン・スンソン会長のもとへ戻って、CUBEと一緒に新たな跳躍を誓った」と伝えた。

ホン・スンソン会長は「チョグォンは多彩な才能をもつアーティストで、今後もっと多彩な姿をお見せするために最善を尽くす」と伝えた。

【CUBE 公式発表全文】

こんにちは。

CUBEエンターテインメントです。

歌手チョグォンがCUBEの新しい家族として専属契約を結んだことをお知らせいたします。
チョグォンは2008年2AMのデビューを共にしたホン・スンソン会長のもとへ戻って、CUBEと一緒に新たな跳躍を誓いました。

CUBEの新しい家族になったチョグォンは2012年初のソロアルバムを発売し、各種バラエティ番組及びミュージカル「PRISCILLA(プリシラ)」「EVIL DEAD(死霊のはらわた)」などに出演し、多方面で活躍して歌手、タレント、ミュージカル俳優としてたくさんの可能性を見せてくれました。

ホン・スンホン会長は「チョグォンは多彩な才能をもつアーティストで、今後もっと多彩な姿をお見せするために最善を尽くす」と伝えました。

CUBEと新たな日々に向かって進む歌手チョグォンの今後の活動にたくさんの関心と応援をお願い致します。

記者 : イ・スンロク