FTISLAND イ・ホンギ、金髪の新ヘアスタイルを公開…猪八戒役のため?

TVREPORT |

写真=イ・ホンギ Instagram
FTISLANDのイ・ホンギがドラマ「花遊記」のスタイルを公開した。

イ・ホンギは最近、自身のInstagramに「#drama #start #花遊記」という書き込みと共に写真を掲載した。

イ・ホンギは金髪にカラーリングした姿で、ビンテージな雰囲気の漂うサングラスをかけている。tvNドラマ「花遊記」のために変身したとみられ、期待を高めた。

イ・ホンギは「花遊記」で、猪八戒でありトップスターのP.K役を演じる。女性を誘惑する妖力が強い豚の妖怪、猪八戒は現代で最高のイケメントップスターとして生きている。

「花遊記」は「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」のパク・ホンギュンプロデューサー、「美男<イケメン>ですね」などを執筆したホン姉妹が脚本を手がけた作品で、チャ・スンウォン、オ・ヨンソなどが出演する。韓国で12月から放送がスタートする。

「美男ですね」以来の再会が話題…FTISLAND イ・ホンギ、ホン姉妹脚本の新ドラマ「花遊記」に出演決定!

チャ・スンウォンからFTISLAND イ・ホンギまで…新ドラマ「花遊記」豪華キャストを公開!ONEの演技初挑戦にも注目

写真=イ・ホンギ Instagram

記者 : ソン・ヒョジョン