EXO元メンバールハンの恋人に妊娠説が浮上…近況写真に関心集中

TVREPORT |

写真=Weibo
EXOの元メンバールハンの恋人である中国の女優グァン・シャオトン(关晓彤)が雪山での近況を伝えた。

グァン・シャオトンは2日、自身のWeiboに雪山で撮った写真数枚を掲載した。最近ネット上では、グァン・シャオトンがルハンの子供を身ごもったという噂が拡散されていた状況だ。

グァン・シャオトンは自身が公開した近況写真で、雪山を背景に赤いジャンパーを着てポーズを取っている。写真と共に「世界はとても広く、純粋さは美しい」というメッセージをつけ加えた。

グァン・シャオトンの近況公開は、ルハンとの妊娠説後のことで、ファンの注目を集めた。妊娠している状態で高度の高い山に登るのは難しいという点をアピールしたのではないかという推測が出ている。

これに先立ち、中華圏の一部マスコミはグァン・シャオトンがルハンの子供を妊娠しており、結婚の準備を始めたと伝えた。しかし、グァン・シャオトンの所属事務所は「グァン・シャオトンは妊娠していない。デマを広げないでほしい」という書き込みのあるSNSをフォローし、間接的に妊娠説が事実ではないことを示した。

ルハンは最近、SNSを通して7歳年下の女優グァン・シャオトンとの熱愛を公開し、話題を集めた。

EXO元メンバールハン、恋人の存在をSNSで突然告白…ファンからは困惑の声「本当なの?」

EXO元メンバールハンの恋人に関心集中…双方の所属事務所も熱愛認める

記者 : パク・ソリ