VICTON カン・スンシク&ホ・チャン、4thミニアルバム「From. VICTON」予告イメージ公開…成熟した大人の姿に“注目”

OSEN |

写真=Plan Aエンターテインメント
VICTONがカン・スンシクとホ・チャンの個人予告イメージを公開した。

VICTONの所属事務所Plan Aエンターテインメントは、1日と2日にVICTONのファンコミュニティやTwitter、Facebook、Instagramなど公式SNSを通じて、それぞれメンバーのカン・スンシクとホ・チャンの個人予告イメージを公開してカムバックの雰囲気を盛り上げた。

公開された予告イメージでカン・スンシクとホ・チャンは、それぞれ優しい笑顔とダンディなスクールルックで清涼感溢れる雰囲気を醸し出し、深い眼差しで成熟した大人の姿をアピールした。

同時に公開された映像でも、以前の清涼感あふれるイメージとは違うカリスマ性溢れる男性的な魅力でファンを魅了した。

カン・スンシクは優秀に包まれた眼差しでピアノを演奏し、真剣ながらも強烈な印象を表している。男性的な魅力を最大限に引き出したヘアスタイルの変身が際立つ。

ホ・チャンはクールな雰囲気の黒い衣装を身にまとって、片手には花束を持って、おぼろげで孤独な雰囲気を醸し出す。寂しそうな眼差しと表情が雰囲気を圧倒させ、ファンたちの期待を高めている。

9日、4thミニアルバム「From. VICTON」のタイトル曲「私を覚えて」でカムバックを控えているVICTONは、10月31日からメンバー別個人予告イメージと映像を順を追って公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げている。

VICTONの4thミニアルバム「From. VICTON」はデビュー1周年を迎えたVICTONがファンたちに対する感謝の気持ちを込めて発売するアルバムだ。タイトル曲「私を覚えて」は、Highlightと作曲家キム・テジュのプロデュースグループGood Lifeが制作し、公開前から話題を集めている。

VICTON、11月のカムバックを目標に準備中…タイトル曲はHighlight ヨン・ジュンヒョンが作詞作曲

VICTON、11月9日にカムバック決定!男性美溢れる予告イメージ公開

記者 : チョン・ジウォン