ナ・ヘミ、映画「めんそーれ!食堂ハナ」主演にキャスティング…11月初旬から沖縄オールロケで撮影

OSEN |

写真=「Imagine Asia」
女優ナ・ヘミが結婚後に活動再開を知らせた。

本日(2日)所属事務所は「女優ナ・ヘミが映画『めんそーれ! 食堂ハナ』(仮題)(監督:チェ・ナッキ、制作:AKエンターテインメント(株)、Interrobang、「Imagine Asia」)にチョン・セヒ役で出演を確定した」と明らかにした。

「めんそーれ! 食堂ハナ」は、違う人生を生きてきたコ・ハナ(チェ・ジョンウォン)とチョン・セヒが、沖縄にある小さいが特別な食堂「食堂ハナ」で出会い、お互いの傷を癒し、人生の希望を持つようになるという癒し系映画だ。

ナ・ヘミは劇中でチョン・セヒ役に扮する。チョン・セヒは人生に疲れて沖縄を訪れるが、偶然訪問した食堂ハナの暖かさを通じて次第に変化していく人物だ。ナ・ヘミは暗い雰囲気から、食堂ハナを通じて人生の意味を取り戻す明るい姿まで、多彩な魅力を見せるという。

また、ナ・ヘミはコ・ハナ役にキャスティングされたチェ・ジョンウォンと、ウォーマンス(女性同士の友情)を描く予定だ。

特に、初主演を務めるナ・ヘミは、すでに今回の映画監督との数回にわたるオーディションを通じて、演技検証を終えたという。11月初旬、日本オールロケで撮影される。

MBCシットコム(シチュエーションコメディー:一話完結で連続放映されるコメディードラマ)を通じて人々に印象を残したナ・ヘミは、その後SBS「猟奇的な彼女」、映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」などに出演した。7月、長い間交際してきた神話(SHINHWA)エリックと結婚した。

記者 : チェ・ナヨン