「G-DRAGONとの関係は“姉と弟”」…モデルのスジュ、仲良くなったきっかけを明かす

MYDAILY |

写真=tvN「TAXI」放送画面キャプチャー
モデルのスジュが、BIGBANGのG-DRAGONとの親密な間柄を伝えた。

1日に韓国で放送されたtvN「現場トークショー TAXI」では、第501回の特別ゲストにモデルのスジュが出演した。

この日の放送でMCイ・ヨンジャはスジュにG-DRAGONとの親しい間柄について質問し、スジュは「本当に親しい姉と弟のような関係だ」と答えた。

これに対しMCオ・マンソクは「どのように親しくなったのか?」と尋ね、スジュは「実は(BIGBANG)SOLに1番最初に会った。その後ジヨン(G-DRAGON)と雑誌の撮影を一緒にすることになった。双子のコンセプトだったが呼吸がとてもよく合った。その撮影をきっかけに連絡を取るようになった」と答えた。

特にスジュは、「不思議にも私がパリに行くたびにジヨンがいる。また、ニューヨークに行けばジヨンもニューヨークに遊びにきて、途中途中でよく会うようになった」と付け加えた。

引き続きイ・ヨンジャは、「モデルの目で見た時、ジヨンさんはどうか?」と尋ね、スジュは「素晴らしい人だ。人間的で優しい」と答えた。

またイ・ヨンジャはスジュに「G-DRAGONは数多くの服をみな保管しているのか? でなければ売るのか?」と尋ね、スジュは「保管するようだ。家に遊びに行ったら本当にすごかった」と伝えた。

記者 : ホ・ビョリ