ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの結婚式を生中継?…チャン・ツィイー側、夫の疑惑を否定

TVREPORT |

写真=チャン・ツィイー Weibo
女優チャン・ツィイーと、彼女の夫の会社がソン・ジュンギとソン・ヘギョの結婚式を生中継したという疑惑を受けている中、チャン・ツィイーの最側近が「事実無根だ」とコメントした。

1日、チャン・ツィイーの最側近はTVレポートの取材に対し「結婚式に招待される過程を全部見守った。とんでもない話だ」と釈明した。

これに先立ち、台湾と中国の一部メディアはソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの結婚式を盗撮したメディアである碎楽(Bitmusic)の法定代理人がチャン・ツィイーの夫である歌手ワン・フォン(汪峰)であるとし、チャン・ツィイーが結婚式に出席したことと関連があると指摘した。

これについて関係者は「(チャン・ツィイーの夫である)ワン・フォンは、音楽サービスアプリに関連があるだけであり、同メディアとは何の関係もない」と説明し「わざわざ時間を割いて遠くから来た招待客に、こんな疑惑を提起するとは非常に迷惑な話だ」と付け加えた。

チャン・ツィイーは、10月31日にソウルで行われたソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの結婚式に出席した。チャン・ツィイーは「グランド・マスター」(監督:ウォン・カーウァイ)、「THE CROSSING」(監督:ジョン・ウー)でソン・ヘギョと共演した。

ソン・ヘギョ&ソン・ジュンギの結婚式、甘いキス&涙をキャッチ!中国では検索1位に

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、結婚式の写真を公開“祝福の中で世紀の夫婦に”

記者 : パク・ソリ