SHINee テミン&BTS(防弾少年団)&Wanna Oneら「THE SHOW」でステージ披露…釜山の夜を盛り上げた“豪華なラインナップ”

TVREPORT |

写真=「THE SHOW」 放送画面キャプチャー
Wanna One、防弾少年団に続きSHINeeのテミンまで「THE SHOW」に出演し、華やかに釜山(プサン)の夜を盛り上げた。

韓国で31日に放送されたSBS MTV「THE SHOW」は「2017 Busan One Asia Festival」の閉幕式で飾られた。B.A.Pのヨンジェ、MOMOLANDのジュイ、TRCNGのホヒョンがMCを務めた。

同日の「THE SHOW」にはJBJ、MXM、SF9、TRCNG、Golden Child、DIA、RAINZ、MASC、Samuel、IZ、ONF、Weki Meki、SHINeeのテミン、4MENらが出演した。

特にトリを飾ったテミンは強烈なパフォーマンスを披露した。釜山・映画の殿堂に集まった観客は熱狂した。

「2017 Busan One Asia Festival」のライジングスターとしてはWanna Oneが選ばれた。トロフィーを受け取ったWanna Oneは「Wanna Oneがライジングスターとして賞を頂いた。感謝している。トロフィーの重さを思いながら、さらに頑張るWanna Oneになる」と感想を述べた。

グローバル・トレンドスターとして選ばれた防弾少年団は「グローバルトレンドを率いる賞を頂いて嬉しい。応援してくれる全世界のファンに感謝している。今後も日々成長し、K-POPをリードしたい。たくさんの応援を期待している」と喜びの感想を伝えた。

記者 : パク・グィイム