笛木優子、故キム・ジュヒョクさんを哀悼「地震が起こったとき、一番先に連絡してくれたお兄さん」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
日本女優の笛木優子が、あまりにも早く世を去った故キム・ジュヒョクさんを哀悼した。

本日(1日)午前、笛木優子は自身のInstagram(@yukofuekiyumin)に「本当に信じられないし、悲しいことです。ユーモラスで、優しくてカッコいいジュヒョクお兄さん。日本で地震が起きた時も、一番先に連絡してくれたお兄さん」という書き込みを掲載した。
続いて「中国にロケ撮影に行ったときに、あちこちを回ったことを思い出します。良い思い出です。忘れられません。どうか良い所へ」と付け加えた。

故キム・ジュヒョクさんと笛木優子は、2005年公開された映画「青燕」で共演した。

故キム・ジュヒョクさんは先月30日、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)で起きた交通事故で亡くなった。享年45歳だった。出棺は11月2日に行われ、埋葬地は忠清南道(チュンチョンナムド)瑞山(ソサン)市大山邑(テサンウプ)に位置する家族納骨堂だと知らされた。

俳優キム・ジュヒョクさんが交通事故で死去…「ホジュン」「1泊2日」など多数出演

故キム・ジュヒョクさんの所属事務所「患っていた病気もなく、健康だった」…病理解剖の結果をうけてコメント

記者 : イ・スンギル