「魔女の法廷」ユン・ヒョンミン、チョン・リョウォンを慰める

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS「魔女の法廷」放送画面キャプチャー
30日、韓国で放送されたKBS「魔女の法廷」では、ユン・ヒョンミンがチョン・リョウォンの心を癒した。

この日の放送でヨ・ジヌク(ユン・ヒョンミン)は、マ・イドゥム(チョン・リョウォン)とロッククライミングデートを楽しんだ。

本格的な挑戦を前にイドゥムは「登山も嫌いなのに、ロッククライミングはもっと嫌い!」と言っていたが、ジヌクが優しく手にテープを巻いてあげると「こんな時にほのぼのしてるなんて、だからデートしたくなかったのに!」と満更でもない様子だった。

続いて、ジヌクはデートを終え、イドゥムを家まで送ってあげた。イドゥムに「今日はどうだった?余計なことは考えなかったでしょ?」と聞き、イドゥムは「考えてる暇なんてどこにあるの?疲れて死にそう」と文句を言った。

するとジヌクは「お母さんを見つけられなかったって責めたりしなくていい。十分に心を痛めてるのは知ってるから。少し落ち着いたほうがいい」とイドゥムを慰めて、視聴者の視線を集めた。

記者 : チャン・ドンゴンインターン、翻訳 : 浅野わかな