YGヤン・ヒョンソク代表が虜に!?「MIX NINE」出演のガールズグループ“NeonPunch”が話題(動画あり)

10asia |

写真=JTBC「MIX NINE」放送画面キャプチャー
JTBC「MIX NINE」でヤン・ヒョンソクを一気に笑顔にしたガールズグループNeonPunchが話題を集めている。

29日に韓国で放送された「MIX NINE」に出演したA100エンターテインメント所属のガールズグループNeonPunchが、YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表を虜にした。

番組では、NeonPunchの挨拶だけでヤン・ヒョンソクとCLを注目させた。実力とビジュアルを兼ね備えているNeonPunchは、「Just A Feeling」を歌い始めるとヤン・ヒョンソクは笑みを浮かべた。

CLは、オーディションの間ずっと“父親のような微笑み”を浮かべていたヤン・ヒョンソクを見ながら「社長かなり気に入ってますね。さっきとまるで違うんじゃないですか?」と尋ね、笑いを誘った。CLに悟られたヤン・ヒョンソクは当惑してしまい「MIX NINE」の看板に頭を打ったりもした。彼はNeonPunchに対し「ガールズグループをこんなに近くで見たのは初めてだがとても良かった。どうしてアイドルを好きになるのか、ちょっと分かった気がする」と絶賛した。

NeonPunchは、暗い夜を照らす“ネオンサイン”と、はじける個性を象徴する“パンチ”を合わせた名前で、フューチャーパンクを掲げるグループだ。ステージ上の照明の下、より輝くパフォーマンスでワクワク感を伝えたいという覚悟を込めたチーム名のように、「MIX NINE」でも一際目立っている。新たな実力派ガールズグループの登場に、視聴者の反応も熱い。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 前田康代