TWICE、誕生日にメンバー全員からキスの嵐…明日放送の「週刊アイドル」に高まる期待

10asia |

写真=MBC every1
TWICEのジョンヨンが「週刊アイドル」で22回目の誕生日を迎え(数え年)、メンバーたちからキス攻撃の洗礼を受けた。11月1日(水)に放送されるMBC every1「週刊アイドル」では新曲「Likey」でカムバックしたTWICEが出演する。

デビュー後初のフルアルバム「Twicetagram」を発表し、より一層活発な活動を予告したTWICEが前回に続き、音楽番組より先に「週刊アイドル」を訪れ、目を引いた。

今回の新曲「Likey」と共に戻ってきたTWICEは、「アイドルコールセンター・コールコールコール」のコーナーでファンたちの要望を聞き、質問に答えるコミニュケーションの時間を持った。その中であるファンは、もうすぐやって来るジョンヨンの誕生日について言及し、メンバーからのキスを提案したが、実はこれはTWICEだけの特別な誕生日を祝う文化として、末っ子のツウィから始まった。

続いてMCたちからは不慣れな文化について質問が続いたが、最も最近誕生日を迎えたナヨンが自身の誕生日には誰もしてくれなかったと暴露し、本式に移行する前に溜まっていたキスを清算する時間が行われた。

その後、ナヨンのキス洗礼式を皮切りに、この日の主人公であるジョンヨンのキス洗礼式まで素早く行われ、ジョンヨンは降り注ぐTWICEメンバーたちのキスの洗礼に戸惑う姿を見せた。またTWICE出演回の放送日は、ジョンヨンの誕生日である11月1日であるためより特別さが増した。

この他にもTWICEは、新曲「Likey」のステージ初公開はもちろん、続けて新曲2倍速ダンスに挑戦し、溢れるエネルギーを披露し、カムバックに対する期待を高めた。

ジョンヨンの22回目の誕生日を迎え、TWICEのキス攻撃の洗礼式はこの日午後6時、「週刊アイドル」を通して公開される。

“カムバック”TWICE、新曲「Likey」MV公開…恋に落ちた少女の心を表現

TWICE、韓国ショーケースで日本での人気に言及「少女時代、KARA先輩が作った道のおかげ」

記者 : ファン・ヨンジン、翻訳 : 浅野わかな