EXID、新アルバムのトラックリストを公開…多彩なナンバーに注目

TVREPORT |

写真=バナナカルチャーエンターテインメント
EXIDがトラックリストを公開し、カムバックへの期待を高めた。

31日、EXIDの所属事務所バナナカルチャーエンターテインメントは公式SNSで4thミニアルバム「Full Moon」のトラックリストを公開した。

公開されたトラックリストを見ると、タイトル曲の「DDD」の他に「Too Good To Me」、ソルジのソロ曲「夢で」、ジョンファのソロ曲「ALICE(Feat.PINKMOON)」、LEとハニのデュエット曲「Weekend」、ヘリンのソロ曲「下手な別れ」の計6曲が収録されている。

今回のアルバムは、5人のEXIDが届けてきたこれまでの音楽からさらに成長した音楽を盛り込んでいる。アルバム発売前から無料の音楽配信サイトでアンダーグラウンドのミュージシャンppとして音源を発表してきたジョンファ、活動を重ねるにつれて安定したボーカルとして認められているヘリン、新しいユニットの組み合わせであるLE&ハニのデュエット、前回のアルバムには参加できなかったソルジのソロが収録され、メンバーそれぞれの音楽的な成熟さを届ける予定だ。

所属事務所側は「前回のアルバムで見せた新しい音楽的な期待感を満たすとともに、今回のアルバムはソルジの参加でより濃くなったEXIDだけの色を盛り込んだ。メンバーそれぞれの成長、成熟さを覗くことができるので、期待してもいい」と紹介し、タイトル曲はもちろん収録曲への期待を倍増させた。

EXIDの4thミニアルバム「Full Moon」は11月7日午後6時に公開される。

記者 : パク・グィイム