ドンジュン、ドラマ「ブラック」でシュレックに変身…衝撃的なビジュアルに“視線釘付け”

10asia |

写真=ドンジュン Instagram
ドンジュンが、自身のInstagramにシュレックに変装した姿を公開した。

ドンジュンは最近、自身のInstagramに同日韓国で放送された「ブラック」で公開したシュレックの変装写真を披露した。

写真の中でドンジュンは、シュレックのトレードマークである緑色で顔や手を塗り、ポッコリと出たお腹に両手を乗せた姿で視線を虜にした。

韓国で放送された「ブラック」では、ドンジュンがロイヤル生命を助けるため、VVIPの顧客を対象にハロウィーンパーティーを開き、壊れた姿も恐れずシュレックに変装して強烈なコミックダンスを見せ笑いを誘った。また、フィオナ姫に変装したカン・ハラム(Ara)との幻想的なカップルダンスで完璧な息を見せてくれた。

それだけでなく、ドンジュンは劇中、花柳界(芸者、遊女などの世界)に従事するティファニー(オ・チョヒ)と、社会的偏見から外れた和ましい友情を誇示しながら、先入観のない財閥2世の姿で劇に新鮮さを加えている。

ドンジュンが出演している「ブラック」は毎週土・日曜日午後10時20分に韓国で放送される。

記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 前田康代