Highlight、デビュー8周年記念アルバム活動終了の感想を明かす「20代の素敵な思い出ができました」

MYDAILY |

Highlightがデビュー8周年記念アルバムの活動を終了した感想を明かした。

29日午後、イ・ギグァンは自身のInstagramに「今日をもって8周年アルバムの活動終了です」と知らせた。

続いて、彼はファンたちに感謝の気持ちを伝えた。「本当にたくさんの方々に愛していただいて感謝しています。LIGHT(ファンクラブ名)の皆さんのおかげで楽しく活動できました」と伝えた。

さらに「もっと成長し、素敵な姿で帰ってきます。風邪を引かないように気をつけて、良い週末を過ごしてください」と付け加えた。

写真=イ・ギグァン、ヤン・ヨソプ Instagram
同日ヤン・ヨソプも「皆さんと一緒にいて幸せでした。最近、時間が早く流れてまた会える日が早く来ることを願っています。ありがとうございます」という書き込みを掲載した。

ユン・ドゥジュンは「ありがとうございます! 20代の素敵な思い出ができました。皆で幸せになりましょう」と伝えた。

これに先立ってHighlightは、16日に2ndミニアルバム「CELEBRATE」をリリースした。同アルバムはデビュー8周年を記念してリリースしたアルバムだ。

記者 : キム・ナラ、写真 : ソン・イルソプ