Block B、タイトル曲は「SHALL WE DANCE」…ジコ&パクキョンが作詞作曲に参加

10asia |

写真=Seven Seasons
Block Bの6thミニアルバムのタイトル曲の曲名が公開された。

所属事務所Seven Seasonsは29日、公式SNSを通して「#171107_6PM #6th_Mini #ShallWeDance #BlockB #COMEBACK」というコメントと共に、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、モノトーンで強烈な眼差しとシックな魅力のBlock Bのメンバーたちの姿が収められている。また、写真に書かれているコメントで6thミニアルバムのタイトル曲の曲名が「SHALL WE DANCE」であることを知らせた。

特に作詞にジコとパクキョン、作曲と編曲にはジコとPoptimeの名前が書かれており、Block Bがプロデュースが可能なグループだというアイデンティティーを人々にもう一度示し、6thミニアルバムに対する期待を高めている。

それ以外にも、パクキョンが人生初のバラード曲を準備中であることを知らせており、9ヶ月ぶりのBlock B完全体のアルバムに対する関心が熱い。

Block Bは11月7日、各種音楽配信サイトを通して6thミニアルバムを公開する予定だ。

記者 : パク・スルギ、翻訳 : 浅野わかな