JBJが“3分友達”に!本日放送「SNL KOREA」に高まる期待

TVREPORT |

写真=tvN
「SNL KOREA」シーズン9にJBJがゲスト出演する。

本日(28日)放送される「SNL KOREA」の「3分シリーズ」コーナーにはJBJが登場する。良い友達を求めるクォン・ヒョクスの悩み解決のために「3分友達」が乗り出すという内容だ。

キム・ミンギョはいきなりクォン・ヒョクスの前に登場した「3分店」の主人に扮する。彼は良い友達を求めるクォン・ヒョクスの悩みを一瞬でキャッチし、解決のための友達を推薦する。「幼馴染」「はまっていく友達」「ガールフレンド」「動物友達」など様々な魅力を誇るキャラクターの友達を紹介し、クォン・ヒョクスの悩みの解決を手伝う。

特にJBJのクォン・ヒョンビンは「はまっていく友達」に変身する。登場前から魅力発散を予告し、女心をくすぐると見られる。クォン・ヒョンビンはクォン・ヒョクスに人の心を掴む秘訣を伝授し、良い友達になろうとする。しかし意外な結果を招き、クォン・ヒョクスの心をさらに痛め、笑いを誘う。

ほかにもJBJ ノ・テヒョンの「幼馴染」、キム・ヨングクの「ガールフレンド」など、想像を超える演技と魅力で帰ってきた「3分友達」に相応しい多彩な姿を見せると期待を集めている。

「SNL KOREA」シーズン9は、韓国で毎週土曜日夜10時20分に放送される。

記者 : パク・グィイム