ASTRO チャウヌ、広告の撮影現場ビハインドカットが公開…撮影の合間にも“甘い笑顔”

OSEN |

写真=ファンタジオ
ASTRO チャウヌの広告撮影現場のビハインドカットが公開された。

最近、チャウヌは農心(ノンシム)の「プレッツェル」のモデルに抜擢され、広告撮影を進行した。公開された現場ビハインドカットの中で、チャウヌはさっぱりしたチェックシャツとホワイトシャツ、ジーンズでダンディーな“ナムチンチャル(彼氏のような写真)”の見本を見せた。

また撮影の合間、トレードマークである甘い微笑みを見せたり、広告の中の微笑ましい大学生のコンセプトのように、胸をときめかせるアイコンタクトで見る人々を魅了した。

この日、現場でチャウヌは女優シン・セフィともに、すぐにでも恋が始まりそうな若々しい男女のコンセプトのもと広告撮影を進行した。チャウヌは朝早くから行われた撮影にも関わらず、特有の親和力と明るい笑顔でスタッフたちの心まで掴み、現場の“ビタミン”の役割を果たしたという。

ビハインドカットを見たネットユーザーは「見るだけで清涼だ」「ハンサムさがにじみ出ている」「こんな人、私のそばにはいない」「広告を見るたびに胸キュンする」「ビハインドがグラビアのようだ」など、多様な反応を見せている。

チャウヌが所属するグループASTROは、11月1日、5thミニアルバム「Dream Part.02」でのカムバックを控えている。

記者 : イ・ソダム