NU'EST W、初の“音楽番組1位”ビハインド映像を公開…「貴重なプレゼントをありがとうございます」(動画あり)

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
ボーイズグループNU'EST Wが、「L.O.Λ.E RECORD」エピソード3を公開した。

NU'EST Wは27日午後、公式YouTubeを通じて「L.O.Λ.E RECORD」を公開し、ファンと特別な瞬間を共有した。

公開された映像には、ニューアルバム「W, HERE」の活動開始を伝えるショーケースを控えて緊張しているメンバーたちの姿が収められている。NU'EST Wは、ニューアルバムを初披露するショーケースでタイトル曲「WHERE YOU AT」に関する話はもちろん、たくさんの愛に応えることができるように頑張りたいと述べた。続けてNU'EST Wは、初のカムバックステージを披露した「Mnet Present Special」の収録現場を公開し、ファンへの特別な愛を見せ、幸せな時間を過ごした。

続く映像ではNU'EST Wの初めての“音楽番組1位”の現場が公開され、たくさんの人々を感動の渦に巻き込んでいる。1位の発表を控え緊張した様子のNU'EST Wは、名前が呼ばれた瞬間も信じられないといった表情を見せた。JRは予想していなかった結果だったかのようにコメントし、アンコールステージではメンバー全員が涙を流した。そして放送が終わった後の姿も「L.O.Λ.E RECORD」で公開され、メンバーたちが抱き合って泣いている場面は、ファンの胸を熱くさせた。またメンバーたちは「本当に気持ち良い1日です。L.O.Λ.E(NU'ESTのファン)のおかげで力が出ています。こうして貴重なプレゼントをしてくださってありがとうございます」と番組では言えなかった感想を伝えた。

NU'EST Wはタイトル曲「WHERE YOU AT」で成功的な活動を終えた。

NU'EST W、デビュー6年「M COUNTDOWN」悲願の1位に絶句…アンコールでは涙の抱擁(動画あり)

記者 : イ・ソダム